November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

CHUMSがムックを発売。

ついにCHUMSからムックが発売されましたぁ!!

もちろん買いましたけどね(笑)

ハリケーンウォーカーズ ボーダークレイジー

 何だか久々にCHUMSネタをUPします。

CHUMSの贅沢な配色でデザインされたクレイジーといえば、チャムラーの中で知らない人はいません。
色んなカラーバージョンがあっても何しろ真っ先に売り切れます。

まだ肌寒いのでこのハーフパンツだけでは厳しいので、中にタイツを履いて街を歩きましょう♪

僕は自転車に乗りますけど(笑)

バースデーカード&プレゼント



CHUMSのCHUM子達がBirthday Cardをくれました。物凄く手の込んだカードです。
いや〜、、、嬉しすぎます♪

そして店長からひっそりと頂いてしまいました。

ありがとうございま〜す☆

 

CHUMSサングラス

 ついにぃ〜!CHUMSからサングラスが発売されちゃいました♪



レンズを変えられるそうです♪

▼CHUMSサングラス▼

サドルバッグ

アップだとこんな感じです。

ゼブラでアクセント

久しぶりにCHUMSに来ました。

 

自転車用のバッグを購入。
周りと少し差が付いたかな?

Tシャツ

 CHUMSの09モデルのTシャツが、わんさか入荷しました♪
かなりの種類とカラーなので正直そうとう迷います(笑)
その中でも、BoobyFaceロゴTシャツはオススメでっすヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ロゴクールトップ半袖

 
CHUMSのオンラインショップでランキング1位だったので、すかさずUPしました(*`・ω・)ゞデシ

僕もブラックライムグリーンを持ってますがホントに着心地がいいんです♪

フルスナップハリケーントップ

ですねぇ〜。。。(○・v・)∩ ハイ♪

配達しててどこを見てもサクラが満開でっす♪

コンビにでも店舗の前で商品を販売してます。

3/4スウェットパーカー

こちらも7分丈シリーズっす'`ィ(´∀`∩

この後、色んなカラーのTシャツが出るとのことで
僕はグレーを購入しました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 
1234>|next>>
pagetop