May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おもちゃは続きます。

駄菓子は8月いっぱいで販売終了致しましたが、おもちゃは継続して販売してます。



昔の遊びは続くのです♪



しゃぼん玉もありますよ〜♪

駄菓子ラスト1週間。

もうすぐ夏休みも終わり。
宿題はもう済ませたかな?



私は最後の5日間くらいで仕上げたタイプです(笑)

名残惜しいですが、夏休みが終わるとともに、当店の駄菓子コーナーも終了致します。
いっぱい来てくれてどうもありがとうございます。



そうそう、この夏休みの期間にお金の足し算ができるようになった4歳児がいました。
こりゃ感動です(ノ∀〃)



今月まで開催してるので、世代を超えていらして下さいね♪

駄菓子を追加。

子供たちが夏休みに入ったので、駄菓子を置き始めてから
2週間ちょっと経ちました。

少子化の時代に駄菓子を買いに来る子がいるのかなぁと内心思ってたのですが、
実際は世代関係なく駄菓子は愛されていたことに気が付きましたw

だから少し商品を増やしてみましたよぉ〜♪









懐かしい「ようかいけむり」こいつも仕入れたので、親御さんがお子さんに
教えてあげてくださいねぇ♪

齋藤商店〜駄菓子コーナー〜




お知らせ。



夏休み限定!駄菓子屋おーぷん♪


来週あたり(ゆるいです)から期間限定で駄菓子コーナーを設置します。

 

実はこれにはあるコンセプトがあります。

夏休み限定ということは、対象は子供たち
もちろん大人の方々にお買い求め頂いてもかまいません
いつの時代も駄菓子の魅力は、変わりませんからね!(^^)!


そのコンセプトというのが、「子供に買い物感覚を身に付けさせる。」なのです。


100円玉を握りしめて、どれが買えるのか、上手に買うにはどういう組み合わせが良いのか。今日はこれが食べたいな。じゃあ残りのお金でこれを買おう♪とか。。。

幼少時代こんな感じじゃありませんでした?

こういう経験で買い物術を身に付けようじゃありませんかぁ!

ということで、期間限定ではありますがやります!!!!

今しばらくお待ちくださいね♪
1
pagetop