September 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ぞうの国。

毎年、町内会では日帰り旅行に行っています。
おかげさまで毎年参加者は増加傾向♪
それだけ和気あいあいとした町会なんです。

今年は市原ぞうの国へ行きました。

ぞうさんショーはかなり面白いので写真を交えてご紹介♪


小さい子達をぞうさんの鼻に乗せて「ぞうさんリフト」。
子供が羨ましい…(笑)



スタッフのお姉さんに促されて立っていると、ぞうさんが後ろから麦わら帽を被せてくれる芸も。。
このずれた感じが何ともいえないかわいさ。



そのスタッフのお姉さんが着ているTシャツの「夢」という字。
これはぞうさんが書いたもの。
すごいとしか言いようがないですね。
毛筆だったら確実に負けてます。。。



ぞうさんの芸はまだまだ続きます。
こちらは、ぞうさんがぞう使いの上をまたぐところ。
踏まないとわかっていてもドキドキするものですね。
わざと足を上げたままストップするところは足の裏が見えておもしろそう♪



そしてこれが圧巻!
ぞうさんが絵の具を使って紫陽花を描く。
絵心も兼ね揃えてるなんて。
紫陽花だけに味がある絵…。
あ、すみません。



世界中でワールドカップが盛り上がっていますが、こちらぞうの国も負けていません。
見事なシュートを次々と決めてます。
かつてブラジルで活躍したロベルト・カルロスを超えるキック力は、日本代表にぜひとも欲しい逸材。



500円で餌を購入すると、ショーの終わりにはこのように直接ぞうさんに餌をあげることもできます。



最後はぞうさんとぞう使いにバイバイしてショーは幕を閉じるのですが、この後もぞうさんと記念撮影ができたり、直接乗れたりと楽しみは続きます。
今回は時間の関係でぞうさんに乗ることはできませんでしたが、次回は絶対に乗ります!

その後は、温泉に入ってゆったりと。

帰りの海ほたるで1枚撮って帰路につきました。



-------------------------------------------------------------
市原ぞうの国:http://www.zounokuni.com/
pagetop