July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

和歌山県産 木成り完熟無農薬みかんが入荷

肌が悪い、果皮がしわしわ、形がバラバラ。見ただけだと手に取るのをためらう方もいるでしょう!

_R000910.jpg

でも中身は別物!こんなにジューシーで甘みが凄すぎる温州ミカンに出会ったことはあるだろうかと思うほど。

それは木で完熟したものを収穫してますからね♪
これを「木成り完熟」と呼びます。
やはり植物本来の姿と言って良いと思います。
だから酸味がゼロと言っても良いというくらいのシロモノです。


_R000914.jpg

そして、このミカン農薬を使用していません。

これは驚きを隠せませんね!

このチャンスを逃す手はありませんよ〜♪

価格も8個くらい入って300円と物凄く手頃です。

pagetop