September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いよいよ和歌山県谷野さんのはるみが入荷!

毎年丹精込めて柑橘類を育ててくれる谷野さん。

今年も「はるみ」が入荷しました。
 


 

はるみは平成8年に誕生した品種で「春を告げる柑橘」として注目を浴びているミカンです。

「ポンカン」と「清見」を交配させて生まれた品種で、皮は簡単に手でむくことができて食べやすく、なんといっても糖度が高くて甘いのが特徴です。

甘くてみずみずしい香りとたっぷりの果汁は一度食べると忘れられない美味しさです。

写真であるように大小様々なので、お好みのものをお選びくださいね!
 



生産者の谷野さんご夫婦です。

谷野さんの栽培方法はできるだけ自然に近いものを選択しています。防腐剤・防カビ剤を使用せず、化学肥料も農薬もなるべく使わない栽培を心がけております。
だから、安心してお召し上がりくださいね♪
 

pagetop